1/15 産後のボディケア
毎月zoomで行なっている「産後のボディケア」。
今日は6組の方々が参加され、うち1組は、ひろばでの参加でした。
45分間しっかりと身体を動かして、気持ちよさそうでした(^ ^)
来月は2月19日(金)の予定です。(予約開始は1/26から)

参加ご希望の方は、トップページの予約方法をご確認のうえ、メールかひろばでお申し込みくださいね。

インストラクターの松本睦美先生のスタジオでも、「産後ママのボディケア」のクラスがあります。
毎週火曜日12:15〜13:00
zoomオンライン
参加費1100円
詳しくは、スタジオのInstagramまたはブログをごらんくださいね!

(クリックすると外部サイトにアクセスします。)
Instagram→FEEVE feel∞move fitness studio

ブログ→FEEVE feel∞move fitness studio松本睦美official blog


2/9 防災食の作り方
ポリ袋を使った、ごはん、おかず、おやつの作り方を教えていただきました。
講師は、毎月の離乳食相談会でお世話になっている管理栄養士の田内先生です。
カセットコンロで実際に作っていただきながら、お話を聞きました。
コロナ感染対策で、ひろばでの試食はできませんでしたが、おうちにお持ち帰りいただきました。
参加されたみなさん、いかがでしたか?
スタッフも少しいただきましたが、どれも美味しかったです。
個人的には、バナナの蒸しパンが気に入りました😃早速うちでも作ってみます!