5/3 松本睦美先生の無料オンラインレッスン

トップページに載せていますが、5/15(金)に「zoom版!産後のボディケア」を開催します。

松本先生から「zoomでやってみませんか?」とご提案をいただき、やってみることにしました。

 

今日は、松本先生が主催する無料レッスンに参加してみましたよ。

写真はその時のものです。

私(スタッフ上田)は、顔出し無しで参加しました。

身体中がボキボキと音をたてていました

( ̄▽ ̄)

動かさないとわからなかったです…。

体の不調に敏感にならないといけませんね~。明日も参加予定です♪

この無料レッスンは5/3~5/6の毎日行われます。

詳細は松本先生のブログをご覧くださいね。

松本睦美のOfficial blog 元気宅急便

「zoom版!産後のボディケア」もこんな感じで行う予定ですので、参考にしてください。

 


5/15 zoom版!産後のボディケア
オンライン会議アプリのzoomを使って、「産後のボディケア」を行いました。
初回は3人の方が参加してくれました。
最初は、表示名の入れ方、ビデオの使い方がわからなかったようですが、すぐにできるようになり、スムーズにレッスンを行うことができました。
スタッフも一緒にエクササイズをして、身体中の血のめぐりがよくなったのを感じることができましたよ♪
終了後、参加されたママから「家にいながら、こんな時間ができて嬉しいです」というメッセージをいただきました😊
6月にも行う予定ですので、ぜひ参加してみてくださいね!