4/17 抱っこひも相談
今回は、相談を希望される方が特に多く、前半と後半で二組に分かれて相談を受けていただきました。ママ同士でお話ができたり、お互いの抱っこしているところを見たりできたので、よかったのではないかと思いますが、相談された方たちはいかがだったでしょうか?
相談会を目当てに、初めてひろばに来られた方も3組いらっしゃいました。これをきっかけに、また遊びに来てくれたら嬉しいです。
4/19 Myタンブラーを作ろう
タンブラーの側面にスクラップブッキングした台紙を入れて、オリジナルタンブラーを作りました。
講師の先生が用意してくださった、たくさんの素材の中から好きなものを選んで、アドバイスを受けながら完成させていきました。
みなさん、とても可愛く仕上がっていましたよ。
短い時間でしたが、お子さんから少し離れて、制作に集中し、リフレッシュになったのではないでしょうか?
4/26 Happy Birthday!
昨日、1才のお誕生日を迎えたお友達が遊びに来てくれました。
赤ちゃんの時からひろばに来てくれているので、「大きくなったな〜」と、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです😊
お誕生日おめでとうございます!
4/26 うたいましょっ♪
今月から新しく始まりました。
キーボードの伴奏に合わせて、季節の歌や童謡などをみんなで歌って、みなさんとても楽しそうでしたよ。
毎月第4木曜日、予約不要ですので、気軽に参加してくださいね!