4/8

こんにちは!

ひろばがお休みになって1か月以上がたちました。

みんなどうしているかなあ、とスタッフ一同心配しています。

 

離乳食やおっぱいのことで、何か困ったことがあれば、ホームページの「お問い合わせ」から質問してください。

栄養士さん、助産師さんに連絡を取って、アドバイスをいただき、返信させていただきます。

子育て全般のことは、下記の窓口で相談を受け付けていますので、おうちで一人で悩まないで、気軽にお電話くださいね。


茨木市こども健康センター 

072-621-5901


こども相談室(茨木市子育て支援総合センター) 

072-624-0961


 

それから、「産後のボディケア」の松本睦美先生が、オンラインパーソナルセッションを開始されました。

松本先生のスタジオのレッスンメニューなので、有料となりますが、スマホやタブレットがあれば簡単にレッスンを受けられます。

詳しくは、松本先生のブログ「松本睦美のOfficial blog 元気宅急便」をごらんください。

 

また、3月4月がお誕生月のお子さん、令和元年9月10月生まれの赤ちゃんに、「ほしのこひろば」でメモリアルカードのプレゼントを予定しています。

ひろばがお休みになって、お誕生日会とハーフバースデーのお祝いができなかったので、カードのプレゼントのみ行うものです。詳しくは「ほしのこひろば」のホームページをごらんください。

 

先の見えない不安な日々が続きますが、みなさんでまた会える日を楽しみに、なんとか乗り越えましょう(^^)/

くれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいね。